BAYU's New Message

ヒーリングスペースBAYU・・・東京三鷹市にあるカラーとクリスタルの小さなスピリチュアルサロン
オーラソーマ・エネルギーヒーリング・オーラリーディング・クリスタルヒーリング・表現アートセラピー
今日から「銀河の月」

先週は、色々な気持ちの変化(結局はエネルギーのシフトに伴う変化)を味わいました。
で、立春から「ぐん!」とエネルギーが上向きにアップ
(このエネルギーの流れは、私の周りの多くの人に共通していました顔

そ・し・て!今日から13の月の暦では「銀河の月」に入りました。


〜信じるように生きる。それが銀河の完全性のハーモニー〜

信じるように生きることができているだろうか?
信じる通りに生きることが、宇宙の目的に合い、自然の摂理に合っているだろうか?

〜中略〜

銀河の月の28日間には、自分の信じるままの「行い」が、「銀河」とハーモニーを奏でているかを、日々確認してみよう。
信じるように生きることが宇宙に響き、共振の波を呼び起こし、宇宙にハーモニーをもたらしているだろうか?

天の川として輝く「銀河」に目を向けよう。
信じるように生きることが、宇宙の目的にかなっている時、銀河の「完全性」と調和している「原型」としての、自分を感じることができる。

〜「コズミック・ダイアリー」・・・「銀河の月」(130ページ)より〜

今日からは、自分が行っている事、表現している事を、宇宙の視点から感じてみたいと思います惑星
私の発するエネルギーが、銀河でハーモニーを奏でていると感じられるなら・・・
それは、自分にとっての、全ての答えに「イエス」が出たということなのです天使虹

 
| ひとりごと | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011イヤーボトル&ブレスレット
IMG_0699.jpg

BAYUのワークショップ&キャンペーン情報

【2011年☆私のテーマカラーでつくる「カラーエナジー・マップ」!】
2011年1月16日(日曜日) 13:30〜16:00 調布にて 詳しくは
こちら

【2011イヤーボトル特別セッション&ブレスレット☆キャンペーン】
詳しくは
こちら

2011年も一週間が過ぎ…
皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか?
私は、元旦からちょっとハードなお正月でしたよ・・・
(その話は、また今度!)

4日は、今年最初の新月の日。山羊座の新月でした
この日私は、不思議と面倒なことも後回しにせず(いつもはすぐに、「明日でもいいっか〜」という怠け者思考に陥るのですが)、用事を細々とすませていました。
さすがに山羊座の新月。着実に物事を進めていくエネルギーが働いてる〜!と。

やっぱり宇宙のエネルギーに乗っかって動くと、効率がよい!ということが、今更ながらよ〜くわかりました。はい

で、その新月パワーに乗り、今年も自分のために、イヤーボトルブレスレットをつくりました

今年の私のイヤーボトルは、B23「ラブ&ライト」。(ローズピンク / ピンク)
テーマは「内なる愛を見出すための知恵と理解」

自分自身に愛を注ぐこと。内側へ光を当てること。
深いレベルでの自己受容と、真の目覚め。

今年は、更なる自己探求の道へ??
深い深い己の森は、どこまでもつづくのであった〜


で、このボトルのエネルギーで作ったブレスレットは・・・

ローズクォーツ・・・愛のエネルギー・自己受容・許し・女性性・美
ピンクカルセドニー・・・愛と霊性・魂の成長

なかなか、ぴったりな石ではありませんか?

ローズクォーツといえば、恋愛や結婚にパワーを発揮する石として有名ですが・・・
その甘い見かけによらず、エネルギーはかなりパワフルです。
(フワフワっとした優しそうな女性が、実はとっても強かったりするのと同じですね)

愛のエナジーを代表する石。
このクリスタルは、他人と関わる前に、まずは自分自身との関わりを深めてくれるのです。
(恋愛を、ただ石に願っても、それは無理な話ですよね。自分と向き合い、傷を癒し、許す心を得ることで、自分の中に「愛」が育つんですものね)

今年は、優しいエネルギーを発しながらも、力強くありたいと思います。
自分自身と繋がって、誰のせいにもせず、内側に愛と感謝を育てたい。
ピンク色の優しい光が、世界を愛のエナジーで満たすことを願いながら・・・
その力が、僅かでも自分の中にあることを信じて・・・

このクリスタルとともに、今年は「ラブ&ライト」を多くの皆様方と、分かち合っていきたいと思います

今日も、読んで下さりありがとうございました

イヤーボトルに関するご質問なども、どうぞお気軽に!
info@bayu-aura.com


| ひとりごと | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011年を迎えて

明けましておめでとうございます
また、新たな年が始まりました。

2010年、ハッピーだった方はもっと!そしてイマイチだった方はきっと!
2011年は良くなりますよ〜

自分の中の光を信じて、進むべき道をハートの灯りで照らして下さい。
時には、不安に襲われたり、何もかも投げ出してしまいたくなったり・・・
そんな自分も受け入れて下さいね。
視界が曇ってしまった時は、ただ穏やかに時が過ぎるのを待ちましょう。
あなたの中の光は、けっして消えはしないから

今、世界は大きく移り変わろうとしています。
私達は、今までの世界への未練と、これからの世界への希望に揺れ動いています。
暫くは、今まで経験したことの無いような揺さぶりに、立ち止まってしまうかもしれません。
けれど、その揺さぶりの奥に、新しい時代へのうねりを感じてみましょう。

私達は皆、魂を成長させていくために、この地球を選んでやって来ているんですもんね。
きっときっと、もっと、ずっと、よくなるために

今年も皆様とともに歩み、成長していきたいと願っています。

来るべき変化を、堂々と迎え入れましょう

愛と豊かさに満ちた2011年を、ともに創造していきましょうね。

本年もよろしくお願いいたします


| ひとりごと | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏至が過ぎ・・・

IMG_0306.jpg

まずは・・・

日曜日の東京スピマにご来場くださった皆様!ありがとうございます
今回も、たくさんの方にお越しいただき、感謝感謝です!

私を信頼し、エネルギーを視させて下さった皆様。
キラキラした好奇心で、ボトルと共鳴して下さった皆様。
ピッタリのブレスレットを、連れ帰ってくれた皆様。

この出会いが、ほんの少しのスパイスとなり、皆様の生活が更に味わい深いものとなりますよう、心からお祈りいたします

次回はまだ決まっていませんが、また近いうちの出展を考えていますので、その祭は是非おいで下さいませ


昨日は夏至でしたね。
地球に降りそそぐ太陽のエネルギーが最も強くなる一日。
皆様は、いかが過ごされましたか?

東京は梅雨にもかかわらず暑い一日で、太陽パワーを感じずにはいられない日でした。

今日からまた、太陽の時間が少しずつ減っていきます。
冬至へ向けて、今までの成果を感じたり、収穫したり・・・。
何かを成し遂げようと、新たなチャレンジをしてきた方は、きっと得られるものがあるでしょう。

そうそう、昨日は我が家でもキャンドルナイトに参加しました
キャンドル1本で、子供と食べる夕飯。
いつもと同じご飯なのに、なんだかちょっと洒落た気分。

写真は、そのキャンドルです。7番のオーラソーマキャンドル。「ゲッセマネの園」
よく見えないけれど。実はちゃんと二層になっています。

「プロセスを信頼する・・・」

7番のボトルのエネルギーです。
自分を信頼し、起きている事を信頼し、ただありのままで存在する。

地球の移り変わるエネルギーに身を任せながら、全てを信頼してみたいと思います。


今日も読んで下さり、有難うございました


| ひとりごと | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日の満月〜ターニングタイド

IMG_0259.jpg

満月の無料遠隔ヒーリングは無事終了いたしました。(報告遅いですね。スミマセン
本当に有難うございました!

たった一日半?の短い告知期間にも関わらず、ご縁のあった皆様からのお申し込みをいただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。

今の私に出来るだけのことを、精一杯させていただきました
そして、この思いつきと行動は、正しいことであったと自負しています。

今回の満月は、やはりいつもの満月とは違っていたようです。昨日の朝が、違って見えたのは私だけではないと思います。たとえていうなら、目の前にある風景、画像が一段階クリアになった感じでしょうか?色がダイレクトに飛び込んでくるような、そんな感覚です。

そんなことを感じていたちょうどその時、ツイッター上で、はるひなたさんのつぶやきが飛び込んできました。
「私にとって今日から時代が移り変わる感じがします。何がどうかという感じではないのですが、時代が変わり、新しい方向に進むきっかけの日なのです。世の中の流れの変化の始まりの日ではないでしょうか。」

うんうん!そうそうそう〜〜〜!
きっと、このつぶやきを読んだ多くの方が、同じように思われたのでしょう。この言葉に大きな反響があったようで、その後ブログ上でまとめられています。
http://ameblo.jp/hinata310/day-20100528.html

実は、5月に入って喉のチャクラからハートのチャクラにかけて、またまた湿疹が出ていました(私の場合、浄化が皮膚に表れます)。14日にツイッターを始めたので、表現とコミュニケーションとアイデンティティに関する浄化だわ!と思っていたのですが、な・ん・と満月を境に消滅しました
自分が自分であっていい。自分が自分として生きることに意味がある。
生まれる前に描いたプループリントを、現実に表現することが周囲にとっての奉仕となる。

ツイッターって、なんだか建前の自分では存在できない気がします・・・。ただの文章ではあるんですけどね。

さらにさらに・・・
昨日のオーラソーマボトルは「エジプシャンボトル機織拭璽縫鵐哀織ぅ鼻
(私のこのボトルに関してのつぶやき・・・「内側に眠る霊性を目覚めさせ、変容という自由を得ましょう。恐れを手放し、喜びとともに歩んで行けますように…。 」)

IMG_0260.jpg

このボトル、面白いことに太陽神を信仰していたエジプトのボトルでありながら、対応するタロットは月なんですよ!昨日の満月は、まさに『ターニングタイト』(潮の変わり目)だったのではないかと思います。古い価値観は終わり、新しい時代がやってくるのです。
変化は、どんなものであれ(それがよいものであっても)、恐れをともないますよね。
けれど、恐れている自分の支えとなるのは、やっぱり自分なわけで・・・。
これからやってくる新たな時代を、自分らしく生きていこうと決めた私でした


この貴重な「ターニングタイド」を、沢山の方と分かち合えたことに感謝いたします!
長くなってしまいましたが・・・
今日も読んで下さり、ありがとうございました

| ひとりごと | 07:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
スワミシヴァーナンダの教え

6月20日(日)第50回東京スピリチュアルマーケットに出展決定
出展名【BAYU】&【Lumiere】


「満月もお手伝い!あなただけのHAPPY☆MAP作り」
6月27日(日)13:00〜16:00 吉祥寺にて


5月の気持ちのいい季節も残り少ないと思うと、晴れた日は有難く過ごさなければいけないな・・・と思いますね。東京は今日は雨です
 

6月27日のワークショップは、まだ日がありますが定員数が少ないため、もう埋まってきています。
ご興味のある方は、どうぞお早目のご検討をお願いいたします。

今日は、以前から書きたいな・・・と思っていた有難い教えです。
私が通う「友永ヨーガ学院」の季報誌「プラーナ」に載っていて、これを読んだ時には本当に魂がじんわりと熱くなりました。

「精神世界へのステップと、平安な心を得る方法」(Steps to Divine Life and The Way to Get Peace of Mindより抜粋)

一、思いやりのある言葉で語りなさい。穏やかに語りなさい。愛情をこめて語りなさい。誠実に語りなさい。純粋な至福に到達できます。

二、よくありなさい。よいことをしなさい。親切でありなさい。あわれみ深くありなさい。あなたの行動を愛と善良さと純粋さで満たしなさい。それが神聖な生き方です。

三、銘記しておきなさい。死はいつもあなたを待ちかまえている事を。だから決してあなたのしなくてはならない事を果たし忘れてはなりません。

四、もしあなたが神の助けを欲しいなら、あらゆる存在を愛しなさい。もしあなたが歓びを欲しいなら苦悩する対象に尽くすことです。

五、不親切や屈辱を受けたら、その人に何か役立つことや、愛情で返しなさい。

六、言葉の音を出さず、心の中で真実を語りなさい。沈黙の言葉で。

七、神様を求めているのですか。それなら、あなたの心の中で神を求めて捜しなさい。

八、祈りはお願いすることではありません。それは魂で神と交流することを熱望することです。


あなたは、なにを感じますか?なにを受け取りましたか?

今日も読んで下さり、有難うございます
 

                                                                 

| ひとりごと | 06:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京タワー

IMG_0152.jpg

GWも終わってしまいましたが・・・
皆様、楽しい連休を過ごされたでしょうか?

お出掛けされた方は、まだ疲れが残っているかもしれませんね。
そういえば、以前お友達が、どこかに旅行などに行くと、その時はとても楽しいのに、帰ってきてからとても調子が悪くなる・・・ということを言っていました。
これは、もちろん肉体的な疲れもありますが、「自分のエネルギーを置いてきてしまっている」という事もあります。違う土地へお出掛けされていた方は、自分のエネルギーをしっかりと呼び戻して下さいね

5月5日は立夏でした。これからどんどん緑が濃くなり、木々が成長する季節。
子供も植物と一緒で、夏に大きくなるんですって 
私達が春に願ったことも、これから徐々に形をあらわしてくることでしょう


さてさて・・・
GWは、子供が東京タワーに行きたい!なんていうので、10年ぶりくらいに行って来ましたよ
まったく意図していなかったのに、ちょうどランドマークライトからダイヤモンドヴェールへの切り替えを、タワーの真下で観ることが出来ました!

東京タワーは、土日祝の20時から2時間だけ、ダイヤモンドヴェールという特別なライトアップになります。
調べてみると、この日のカラーは下がグリーンで上がターコイズでした。
http://www.tokyotower.co.jp/333/diamond/index.html

東京タワーが、色を使ってメッセージを発信しているなんて知りませんでしたよ!
この組み合わせ、オーラソーマボトルではB9の「クリスタルケイブ・ハートの中のハート」ですね(ちなみに観に行った日は5月4日、足すと9になります!)

東京タワーはパワースポットです。一般的には、宇宙のエネルギーが降り注いでいるとされ、勝負運や願望達成などの効果があると言われています。

初めて東京タワーへ行ったのは今から20年くらい前でしょうか。まだエネルギーのことなんて何も知らない私でしたが、その時自分が感じたものは、なにか凛としたもので、自分の内側にある強さが研ぎ澄まされるような感覚でした。

その後も行くたびにパワーをもらい、今回もやはり東京タワーはパワフルでしたが、私はふと、相性のようなものが気になりました。

パワースポットと呼ばれるところでも、きっと合う合わないというのがあるはず!
そう思ってちょっと調べてみると、「
繭気属性(けんきぞくせい)」というものを見つけました。(是非、検索されてみて下さい)

私の属性は「火」で、東京タワーは「空」。やっぱりね!相性がいいみたいです。
この日、たまたま行った浅草寺は「地」でこれもよし。
以前行った時に調子が悪いと感じた厳島神社は「水」で相性悪かったんですね〜〜
この時は、自分らしい行動がとれなかったというか、完全に他人に巻き込まれていました。

それにしても、最近のパワースポットブームは凄いですよね
コンビニにパワースポットの本が置かれていたり(昔はスピリチュアル誌にしか載っていなかった!)、毎日、TVのちょっとした番組の中でも、あちこち紹介されています。

けれど、自分に合った場所へ行かなければ、パワーをもらえるどころか、逆にエネルギーバランスを崩してしまう事にもなりかねません。
パワースポットという言葉にまどわされず、しっかりと自分のアンテナを敏感にして対処していかなければならないですね。

東京タワーといえば、最近話題のタワー下のパワスポ!
実は、このことを記事に書いたら、いきなりデータが飛びまして・・・ (この記事、書き直しなんです)
なので、触れずにおきま〜す。


今日も読んで下さり、ありがとうございます




| ひとりごと | 16:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
つぶやき

東京は暖かなゴールデンウィークですね

今朝、起きたらいきなり子供が布団の中で、
「ママがゾウのウンチになったらどうする?」
なんて聞くので、寝起きで頭も回らない中考えていたら、続けて
「そしたら、ゾウのウンチを全部集めてあげる」と言いました。
だから、「じゃあ、それをママの形にしてね」・・・と。
嬉しいような悲しいような変な感じでですが(なにせウンチなもので・・・)、こんな面白おかしい愛の会話が、日々子供との間に交わされています。

毎日の暮らしの中で、様々な事が起き、「あ!これブログに書かなきゃ!」といつも思うのですが、なかなかパソコンにじっくりと向かう事もままならず・・・。

なので、そろそろツイッターデビューをしよう・・・などとも考えているのですが、
このずぼらものの私が、果たしてつぶやき続けられるのか〜〜??
なんか、とっても面倒臭そうだし・・・

ミクシィでさえ、面倒そう!という理由で拒んでいた私が・・・。

どなたか、ツイッターのやりかた教えて下さい・・・


残り少ないGWも、どうぞ健やかにお過ごしくださいね・・・

| ひとりごと | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
お米達の伝言
お久しぶりの更新です。
新月ワークから、眠る時間が増えてしまい・・・(成長&変容中?)
なかなかパソコンに向かう事が出来ませんでした 

子供の幼稚園も始まり、また自分の時間を取り戻しつつあります。
春休み中、通えなかったヨーガにも復活です

私が通っているヨーガ学院では、クラスの最初に先生がいろいろなお話をして下さるのですが、今日は、そこでのとても興味深い話題を・・・!

「水からの伝言」という本をご存知の方は多いと思います。
私は、数年前にオーラソーマの先生から見せてもらい、水が波動を転写するものだということを理解しました。(この本については批判的な意見も多いです。ご存じない方は、どうぞ検索してみて下さい)

金曜日のヨーガクラスで、先生があるものを私達に見せて下さりました。
それは、三つの瓶に分けられたご飯。
先生から「水からの伝言」の話を聞いた会員さんが、実際に炊きあがったご飯で試されたんだそうです。

一つ目の瓶には「ありがとう」。二つ目の瓶には「ばかやろう」。三つ目の瓶は完全に無視。
それぞれ毎日声を掛け、無視をし、50日間の実験を行って、その実物をお持ちになったそうです。

3つの瓶の変化、どう思われますか?少し予想をしてみて下さい。






まず、完全無視のご飯。
これはもう、真黒なカビが生えていて、ご飯だったとは思えないような状態。

次は「ばかやろう」の瓶。
なんと、しろいご飯の形をとどめていて、ちょっとだけ傷んでいる感じ。

最後は「ありがとう」の瓶。
50日も経過したとは思えないほど、きれいな状態!!
2日くらい保温してあったような感じのご飯です。

じつは、このご飯。会員の方とその娘さんが実験されたそうで、毎日声掛けをしていたら「ばかやろう」というのが申し訳なくなり、次第に「ばかやろう、ごめんなさい」と声を掛けるようになったんだそうです。
また、この実験を行う過程が、親子関係にも多大な影響を与えたそうです。
だって、ご飯でさえ言葉ひとつでこんなに変化があるんだから、人に対しての言葉や態度が、どれほどの影響を及ぼすことか・・・。想像してみてください。ちょっと恐ろしいですね。

そして、「無視」という行為の怖さ、残酷さは、生きているものに対して猛烈なダメージを与えるという事がわかります。存在する事を否定されることは、生きる力を奪い取られてしまうということなのです。


この事を伝えたいと思った私は、先生に写真を取らせてほしいと言いました。
先生は、快く承知してくれましたが、こう付け加えました。
「写真では、きっと伝わらないから、ご自身で試されてみるのが一番説得力がありますよ」と。
それを聞いて、私は写真を撮らせてもらう事を止めました。
自分自身で「やってみる」ことに意味があるんだな〜と感じたからです。
なので、このブログを読んで「へぇ〜そんなことあるの?」と思われた方は、是非実験してみてくださいね。

それから・・・
「無視」をされ続けたご飯ちゃん。3日間、ヨーガクラスの生徒さん、延べ150人程の手を渡り歩いた結果、だんだんと真黒から色が薄く変化したそうです。
そういえば、私だってその瓶が回って来た時、「わぁ〜かわいそう!こんなになっちゃって。ちょっとでも直ってほしいな」と思いました。

私達の「思い」「言葉」「行動」は全てエネルギーであり、それは大きな力を持ちます。
そして、そのエネルギーをどう使っていくかは、全て自分次第なのです。



日々出会う、素晴らしい学びのヒントに沢山の感謝をしながら、少しずつの歩みでも、自分自身を高めていけたら・・・。
毎日の僅かな光が、いつか大きな光となりますように

今日も読んで下さり、ありがとうございました


| ひとりごと | 04:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスタルの魔法
IMG_0050.jpg 

::::::::第47回東京スピマに出展します。出展名【Bayu & Rira】::::::          
メニュー詳細は
こちら  東京スピマ→http://spima.jp/tokyo/

 ::::::::「現実創造☆夢を叶える新月コラージュ」WSはこちら:::::::

昨日、東京では桜の開花宣言がでましたね
連休中は春の嵐が吹き荒れ、「春分」という大きなエネルギーに伴う、地球の息吹を感じました。
皆様は、この素晴らしいエネルギーの節目を、どう過ごされましたか?
私は、春分を挟む4日間、英国ICGTクリスタルヒーリング上級コースを受講してまいりました

普段からもちろん、クリスタルの素晴らしさ、奥深さ、力強さ、優しさ・・・いやいや、そんな言葉では表せない程の、神聖で圧倒的なパワーを感じながら過ごしてきたつもりです。
けれどこの4日間、この美しい地球の宝物が私達に働きかける新たなマジックを目の当たりにして、その畏敬の念は、更に大きく深いものとなりました。

本当に、その小さなクリスタル達が起こすヒーリングは魔法のようです。

そして私達の身体も、魔法のような仕組みが働いています。

今回は、たくさんのクリスタルネットというものを体験しました。ネットは「網」。これはまさしく漁師さんが魚を捕まえるように、この魚を取るにはこの網を、こっちはこの網を、と使い分けるごとく、特定の周波数を捕まえるためにレイアウトされたクリスタル、ということなのだそうです。

その中に、「ナダ」という名前がついたものと、「オリオン&アンジェリカ」という名前のネットがありました。オーラソーマのボトルにも同じ名前のものがあります。
そしてそのネットを体験し、実際に身体に感じる熱や圧力、とりまく波動、目を閉じているのに見えてくる画像などを通して、まさにボトルを「体感」しました。

素晴らしい体験でした。いつの日か、全てのボトル達のエネルギーをネットで体感できるようなセッションがお届けできたらいいな・・・と思っています。(いえ、絶対にやります)


今回、この上級コースを受けるにあたり、実は結構悩みました。
春の連休。5歳の子供をほったらかし、家族を犠牲にして、私は何を求めているんだろう?(小さなお子さんをお持ちの方には、きっと共感していただけると思います)
けれど、私は行くことが出来ました。

この4日間、頑張って留守番をしてくれた子供や、貴重な休みをまる二日間子守に費やしてくれた旦那っち。一日子守を引き受けてくれた頼もしい友人と、状況を知って子守を申し出てくれた優しき友人。

また、4日間をともに過ごした素敵な仲間、クリスタルの秘密と魔法を惜しげもなく伝えて下さった素晴らしい教官、サイモン&スー夫妻。

全ての愛しき魂に、心から感謝をいたします

私は、更なるクリスタルの叡智と恩恵を受け取り、小さな波動から大きな癒しを生み出す魔法を実践していきます
| ひとりごと | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
             .
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • オーラソーマの解剖生理学コース!
    bayu (12/18)
  • オーラソーマの解剖生理学コース!
    hiro (12/17)
  • ワークショップ終了いたしました!
    bayu (11/01)
  • ワークショップ終了いたしました!
    bayu (11/01)
  • ワークショップ終了いたしました!
    hiro (10/30)
  • ワークショップ終了いたしました!
    Naomi (10/30)
  • ワークショップ終了いたしました!
    bayu (07/05)
  • ワークショップ終了いたしました!
    Naomi (07/03)
  • スピマで販売☆オーラソーマ・カラーブレスレット
    bayu (06/21)
  • スピマで販売☆オーラソーマ・カラーブレスレット
    hiro (06/18)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ