BAYU's New Message

ヒーリングスペースBAYU・・・東京三鷹市にあるカラーとクリスタルの小さなスピリチュアルサロン
オーラソーマ・エネルギーヒーリング・オーラリーディング・クリスタルヒーリング・表現アートセラピー
小金井がインドネシアになった1日
 昨日は、インドネシアのチャリティ・イベントに参加してきましたインドネシア国旗
どのくらいのお客様が来るのか、予想のつかない今回のイベントでしたが、蓋を開けてみれば、大大大成功〜〜!
11万円もの寄付金が集まったとのことですベル
この、あたたかい皆様のお金は、そのままインドネシアへ送られ、今回被災された方々のために使われることでしょう。
いらして下さった皆様、本当にありがとうございましたペコリ

私は、昨日も楽しく踊ることが出来ました。綺麗なホールでの踊りもいいけれど、昨日のような、お客様との距離がぐんと近いステージも大好きですラブ

踊りの終演後は、イベント終了時間までなぜか、ガムラン&歌の即興ステージが始まってしまい、飛び入りで踊るインドネシアのイブ達が楽しそうでした。この、ゆる〜く流れる時間。あれぇ〜?ここはどこだっけ?・・・と、小金井に居ながらインドネシアの風を感じた、一日でしたプルメリア・イエロー

そうそう!私はこの日、初の試みにチャレンジしたのです。
それは、踊り&バザーのダブルヘッダー!
ダンス開演時間までと終演後、バザーブースでヒーリングスペースを開いていましたB095

インドネシアの方々はとても信仰深いので、目に見えないものを信じることも、ごく普通の感覚なのでしょう。オーラの話をしても、すぐに理解をしてくれるので話が早い!すんなりとエネルギーが流れ、不要なものを手放されていましたスマイル

それにしても、家族の元から離れ、遠い日本で頑張っているインドネシアの女の子達は、強い!
しっかりとグラウンディングし、過去ではなく未来に向かって生きています。
たくましい彼女達のエネルギーから、こちらが勇気をいただいてしまいました太陽

今回のようなイベントの度に思うのは、私の中でもどんどん国境が無くなっているという事。
以前、ゲリー・ボーネル氏のイブニングレクチャーで、印象的だったもののひとつに、「どんどん国境が無くなる」というテーマがありました。
ある日ふと、日本人、外国人という感覚が消えて、様々な人種の中で当たり前のように生きていることに気づく・・・というようなことを話されていたのですが、私は、この感覚がなんとなく理解できます。ある時期に、一定のレベルまでいくと、「自分がどこどこの国に属している」という枠組みが外れて、それこそ本当に「地球人」と感じるようになるのかな??なんて思うのです。

そうなったら、少なくとも争い事は確実に減るでしょう。
自由に地球上を行き来することも、ぐっと楽になるのかな?なんて。

私の中では、まずインドネシアと日本の国境が無くなり・・・ある人はアメリカとの、ある人はイタリアとの、またある人はアフリカとの・・・(すでに、多くの方が感じている事だと思いますが)
そして中国、オーストラリア、韓国、フランス、エジプト・・・ありとあらゆる国と垣根がなくなった時、私達はどんな地球人となっていくのでしょうね??

そんな現実が、すぐそこにあることを信じて・・・祈る

今日も、読んで下さりありがとうございました!

| ご報告 | 07:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
「2011☆カラーエナジー・マップ」終了いたしました!
IMG_0724.jpg

おとといの日曜日、毎年恒例の「カラーエナジー・マップ」が行われました

今回も、様々なご縁でお集まりいただいた参加者の皆様と、神聖で知恵に溢れた時間を共有することができ、 本当に感謝の気持ちで一杯です!
皆様方の貴重なお時間をいただいて、このワークショップが成り立ち、素晴らしい経験を分かち合う事が出来ているんだと、毎回ありがたい気持ちでハートが溢れてしまいます

毎年、1月に行っている「カラーエナジー・マップ」は、その年のイヤーボトル(オーラソーマの)をお誕生日から割り出しワークします。
会場に入ってから、初めてご対面するそれぞれのイヤーボトル。
もしかしたら、初めはちょっと好きなカラーではなかったり、ピンと来ないこともあるかも知れません。
ですが、ワークが終わる頃には、皆さんすっかり今年のボトルカラーのポジティブなエネルギーを身に着け、力強く美しいオーラを放ち始めます
その笑顔には、自分の中心としっかり繋がった自信が伺え、心からの平穏と、勇気が感じられるのです。

出来上がったコラージュは、ある方にとっては今年1年を暗示する地図であり、またある方にとっては常に自分の内なる知恵にアクセスできる地図であり・・・。
それは、パワフルな願いや現実、無意識にある奥深い叡智が皆様の手を使って現れた、2011年を創造する為の宝の地図です。
どうぞ、この1年間、気長に対話を続けてみて下さいね。
今は、全く気付いていないような、新たな発見や気づきが、きっと起こるでしょう

写真は、私の作品です。
今回も・・・宗教的な要素が強いようですね
ただ、いつもは東洋の神々が多いのに、今回は主にキリスト。
そして、製作しながらなんとなく気づいていたキーワードが「イタリア」でした。
(貼ってはいないけれど、切り取ったものは圧倒的にイタリアのものが多かった!)
そういえば、今年に入ってピザ率が異様に高く、この日も晩御飯はピザになったという・・・
関係があるような、ないような・・・

な〜んて、色々な事を関連づけて楽しんでいくのもコラージュの面白み。
この私だけの地図を、今年1年かけて解き明かしていくのも、本当に贅沢なお楽しみなのです

参加して下さった皆様も、どうぞ楽しみながら、コラージュのなぞ解きをしていって下さいね
そして、新たな気づきや展開のご報告もお待ちしています!

参加できなかったけれど、どうしても今年のエナジー・マップが欲しい〜〜!という方は、個人セッションでもお受けしています。
http://bayu-aura.com/session04.htm (カラーコラージュ)

また、コラージュのワークショップはこれからも行っていきますので、どうぞブログのチェックをお願いいたします

今日も読んで下さり、ありがとうございました



| ご報告 | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
             .
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • オーラソーマの解剖生理学コース!
    bayu (12/18)
  • オーラソーマの解剖生理学コース!
    hiro (12/17)
  • ワークショップ終了いたしました!
    bayu (11/01)
  • ワークショップ終了いたしました!
    bayu (11/01)
  • ワークショップ終了いたしました!
    hiro (10/30)
  • ワークショップ終了いたしました!
    Naomi (10/30)
  • ワークショップ終了いたしました!
    bayu (07/05)
  • ワークショップ終了いたしました!
    Naomi (07/03)
  • スピマで販売☆オーラソーマ・カラーブレスレット
    bayu (06/21)
  • スピマで販売☆オーラソーマ・カラーブレスレット
    hiro (06/18)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ